まちのわポイント付与事業終了に伴うご案内について【お詫び】

さっぽろ地域ポイント「まちのわ」会員の皆様

 すでにお知らせさせていただいております通り、平成28年度をもちまして、さっぽろ地域ポイント「まちのわ」制度のポイント付与を終了させていただき、今年度は保有ポイントの交換手続きのみを行っております。

 ポイント付与の終了につきまして、残ポイントの精算方法や、本制度に続く事業の計画と併せて、会員の皆様にご案内する予定でした。しかし、残ポイントの生産方法等の方向性が固まるのに時間がかかり、最終的なポイントの精算方法についての決定も平成29年3月となったため、ポイント付与終了のご案内も遅れることとなってしまいました。本来であれば、終了のご案内だけでも事前にすべきであったと深く反省しております。

 この度、会員の皆様に対し、ポイント付与終了のご案内が遅れたことで、混乱を招きご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 現在お持ちのポイントと景品の交換のお申し込みは、平成30年1月31日まで受付いたします。なお、保有ポイントが100ポイント未満の方も、ポイント数に応じて「札幌市家庭用指定ゴミ袋」をお送りいたします。連絡先の登録がお済みでない場合又は連絡先が変更になった場合は、公式ウェブサイトよりご登録をいただくか下記連絡先までお問い合わせください。

 お手続きに関しましては、こちらをご覧ください。

 これまでさっぽろ地域ポイント「まちのわ」をご利用いただきましたことに、改めて感謝申し上げます。

  札幌市政策企画部ICT戦略推進担当(地域ポイント担当) 電話:011-211-2136

  Check